60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

ミニバーベキュー台

2022年02月12日 | 日記


友達が処分するって言う
バーベキュー台のちっさいやつを
貰って来ました
試しに手持ちの炭に火をつけて
汚れや錆を落とすつもりが
なかなか火が付かなくて
諦めて次回のお楽しみに
延期しました

火が着いたら
何か焼こう?と冷蔵庫や
食品をしまってあるところを
探してたのに
残念^_^

火は消えたようですが
危ないので
直ぐにはしまわず
玄関内にて一晩保管しました
火消し壺になるような物
探そうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿