風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

思わぬところに赤西くんの名が!!(笑) 追記アリ

2008-11-24 14:59:09 | 赤西仁
私の大好きなブログがあります。

今、読んでいたら面白い記事があったので

仁担さんにご紹介いたしますね。

仁担さん限らず楽しめる内容です




カータンさんのブログは、こちらから
「最近ドキドキしてますか?」のタイトルの
日記を見てね。


これどう?
欲しくなった?
もう
妄想族の心をガシッと鷲掴みする商品よね?
イケメン5人から選ぶらしいけど、
これをジャニヲタ仕様を作ってもらえると
売り上げかなりいいんじゃない?
たとえば


KAT-TUN
のメンバーの
画像と声が入っててお好みのイケメンを選べる
とかね

毎朝、イケメン仁の声で目覚める?


イケメン仁におねだりされる...とか?(笑)

500円投入100回目には
いいことが起きるかも???…っていい事って何何何????

知らず知らずのうちに500円玉貯金ができる優れもの?ぶっ

っていうか、家中の500円玉
必死で掻き集めそう


さて、このイケメンバンク
いつ使うのさ?
このブロガーのカータンさんと私 同い年。
夫も子供も居る身。
家族にまた、ドン引きされる?
保管場所は?
来客に見つかったらなんて説明すりゃいい?




追記


イケメンバンク、
うっかり暫く、貯金忘れちゃったら
素敵なじんじんの声から
出川の声に自動的に設定が変わり
やばいよ、やばいよッ!!
変わってたらどうする?








ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BANDAGE」男性エキストラ ... | トップ | QUEEN OF PIRATE DVD発売 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽音)
2008-11-25 09:42:06
華音ちゃんおはよ~~♪

コレ知ってる~~(笑)
ついこないだ実物見て、友達と同じこと話したばっかり(爆)

ついでに、貯める期間や額も設定できて
(例えばコンサートまで、チケット代とか)
仁が「も~~ちょっとで会えるね」とか、「も~少し頑張れよ~」とか「俺・・・も~待てね~かも」とか言ったら、めっちゃ貯金頑張れるよね~~~って(爆)

痛い妄想族は羽音だけかと思ったら(笑)
良かった~~同じこと思ってる人がいた~~~(笑)
返信する
ひぇ~!オモしろす!! (きたま)
2008-11-25 12:46:46
華音さん
何かと思ったら・・・ひゃははは、面白ろすぎる~
私も欲しい

主人にプレゼントさせようかしら(爆)

で、もちろん、‘仁さま’に設定よ

このブログ主さん・・・わざわざ、手書きで何枚もの挿絵も書いてるの
すごい女性だね
返信する
面白いと決定 (まゆかめ)
2008-11-25 14:45:57
それ面白いね!
こんなところに書いてごめんね!
カツンライブDVD発売決定だよ!
来年元旦発売だって・・2枚組 5000円

マルチアングルが入ってるって愛コマとシクセン!!!
返信する
レス…羽音ちゃん> (華音)
2008-11-26 00:08:49
モーーーーッ!!
羽音ちゃん
「俺・・・も~待てね~かも」
だなんて!!(大興奮)
いいッ
最高

500円入れる度に
じんじんにそんな事
言われちゃったら、ますます、
家族の前で使いづらい
返信する
レス…きたまさん> (華音)
2008-11-26 00:14:07
でしょ?
欲しくなるでしょ?
絶対、ジャニヲタさん集めて
どんな台詞で
ファンは萌えるのか会議開いて
ジャニ仕様の
イケメンバンク作ったら
大当たりすると思うんだけどな


このブログ、面白いでしょ?
記事によっては
おなか抱えて笑っちゃうんだから
記事も面白いけど
絵も味があるでしょ?
このブロガーさんは
松潤の大ファンだよ~
返信する
レス…まゆかめさん> (華音)
2008-11-26 00:16:15
元旦から、めでたいめでたい。
日中はいろいろ忙しくって
見る暇ないだろうけど、
夜は、子供たちは
義両親の家にお泊りだから、
よなよな、じっくり堪能出来そうだわ
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事