風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

QUEEN OF PIRATE DVD発売

2008-11-25 14:11:47 | KAT-TUN
今、よそ様のブログにお邪魔したら、



2009年1月1日

QUEEN OF PIRATES DVD 発売



えぇぇぇ、本当??




やっぱりお年玉商戦ね


お子ちゃま達はお年玉でホクホクだけど



主婦の私は



でも、


そんなこたぁ、どーでもいい



また食費を削れば



大丈夫よ←オイオイ



またあの感動をもう一度





ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬところに赤西くんの名... | トップ | 中居くん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいーっ! (バル)
2008-11-25 17:39:57
お久しぶりです

あの感動をもう1度

私にもお年玉を

旦那に言わずとも予約しちゃおう
返信する
レス…バルさん> (華音)
2008-11-26 00:19:58
お久しぶりです

新星堂(ネット)でもう予約しちゃった~

もちろん、主人には
事後報告よ

正月早々、めでたい
返信する
お年玉 (柚莉)
2008-11-26 00:20:24
あげる側…しかも年末年始なんて金が飛ぶように出て行く;;;
私は年末年始はコンサートも沢山だから本当にお金ない(汗)
でも何を差し置いてもゲットしていい正月にするぜ☆
返信する
レス・・・柚莉さん> (華音)
2008-11-26 00:24:42
あ、元気になったね、柚莉さん
柚莉さんは、
KAT-TUNだけじゃないからね
金銭的にも大変だよね

私は、
DVD見倒してやるぞーーー

あぁ、HELL NO すっごい楽しみ


返信する
Unknown (シナモンみるくてぃー)
2008-11-26 21:02:51
早速お邪魔します
ステキなブログね。
マルチアングルも楽しみだけど
考えてみたら亀ちゃんはクルクル期だった
あのパイプ仁ちゃんにまた会えるね。
返信する
レス…シナモンみるくてぃーさん> (華音)
2008-11-27 23:53:51
早速ありがとうございます
これを機に
遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事