風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

4/13今日の夕飯(豚しゃぶ)/EXOファンミーティング@さいたまスーパーアリーナ

2014-04-13 22:24:00 | K-POP
今日の夕飯は
春になったとは言え
豚しゃぶ、笑っ




豚の肩ロース肉。
貰い物のワケギと一緒に♪



ぬたも作ったよ♪



〆はラーメン。



さて、前日の土曜日。
娘は高校の同級生と
EXOのファンミーティングに
さいたまスーパーアリーナへ
出掛けていきました。
大興奮で帰ってきたよ。
クリスが格好いいだの、云々。
でね。
アリーナの座席に座ると
なんと、隣に座ったのが
中学の部活の先輩だったんだってー!!!
凄くない??
なんと言う奇跡、笑っ。
お互い喜びあって手を握り合ったらしいよ(*^^*)


会場外では
海外から来たファンの人が
自分で作ったスローガンを
ファンミーティングに来た人に
配ってたのを
娘ももらって帰ってきました。


皆さん、マメだなー。
頭が下がるわ。
私もKAT-TUNのコンサート行った時とか
赤西くんの似顔絵を描いてきてくれたり
自作の赤西カレンダーを頂いたり、ということがあったなー(遠い目)。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/12今日のお昼ご飯(ボンゴレ... | トップ | 華麗なる?私の野望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-POP」カテゴリの最新記事