風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

クリスマスパーティ、そしてラジオミュージックソン観覧

2007-12-23 00:58:41 | 赤西仁
今、帰ってきた~
今日は、息子の英会話スクールのアメリカ人の先生宅で
クリスマスパーティでした。
先生が来年3月でアメリカに帰国してしまうので、
今年最後です。
息子は、残念がってます。

でも、先生アメリカ行っても短期ホームスティ(オレゴン州)を
主催しているんで、
息子次第では、先生と再会できるんですけどね。
ホームスティ先は、先生、先生の親戚、先生のお友達宅になるらしいです
あー、あたしの方が行きたいわ



さてさて、
もうすぐラジオチャリティミュージックソンですね~
私も、24日募金しながら観覧に行って来ようと
思ってます。
仕事終わってからだから、夜になっちゃうと思うんですが。
観覧と言っても、きっと列になって、ちょっとづつ進みながらの観覧
なのかナァ、って想像してます。
私が観覧してる時に、
じんじん、トイレ休憩か何かで席外してないといいんだけど
う~ん、それが心配。

でも、仁友さがメールで
「24日、イブにじんじんに会えるなんて、幸せだよね~…」と。

そ、そうだよね

いや~ん
気持ちが盛り上がるわ~

ランキングに参加してます
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ SUPER LIVE! | トップ | じんじんに会えました〓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンジン (メグ)
2007-12-24 01:59:54
うぁ~、見れたら(会えたら)いいですね、その場の一緒の空気吸えるっていうだけでも嬉しいわ。でもでもすごい人なのかな?気をつけてね。
息子さん、オレゴンに行くのですか?アメリカ楽しいよ。私はちなみにNew Jerseyです。
返信する
レス・・・メグさん> (華音)
2007-12-26 13:12:35
コメント、遅くなりました~

はい、無事見る事が出来ました

うちの息子、行こうかな~…でもちょっと不安
っていう段階です。
大手英会話スクールなどの
団体でアメリカに行って~って感じではなく、
おそらく現地へは1人で行くようになると思うので、
そういうのも不安みたいです…
返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事