風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

今日のハムスター/韓流ドラマ「マイ・プリンセス」

2012-06-28 23:06:07 | 家族
今日の夕飯

トマト・エリンギ・ナス・セロリのリゾット。
レシピはこちらを参考にさせていただきました
左端は、イカのバターソテー。





うちのハムスタージオンもお食事中。
最初は正面向いてるが




横向いて食事中。




食べてるうちにどんどん、回っちゃって
お尻向けてます(笑)
この丸っこい背中かわいいぃぃぃぃ

ご飯終わって、
ハムスターを膝の上に置くと、
一目散に私のお腹を通って真っ直ぐ私の肩の方へ
這い上がってきます。
上まで登ると、また私が膝の上に乗せる。
また登る。
膝の上乗せる。また登る。
もう永遠続くのか?って思うくらい一生懸命です(笑)

息子のハムスターなので
私にとっては、
孫…だな




最近は、私がケージを開けると
傍寄ってきます。





話は変わって、
「マイ・プリンセス」7話あたりを見てるんですが
どうも挫折しちゃいそう。
ソン・スンホンは好きだ。
だけど、退屈だ。
何故だ~?
気がつくと寝てる。
見てても、次はどうなるんだろうというワクワク感に乏しい。
いっそあっさり見るのをやめて撮りためた別の番組を
見たほうが…とも思うんだけど
ソン・スンホンは見たい。
でもドラマつまらない。
というジレンマ。
いつか面白くなるかな。と思いつつ見てるんだけど…ね。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりますぅ~ (マイリトル)
2012-06-29 15:52:25
私も韓流見ながら寝てしまったり、早送りでざっと字幕だけを見たりしています。
そういうドラマありますよね~。
出てる俳優さんは好きなのに…ってやつが。

にしても、リゾット美味しそうです。
今夜は友達とイタリアン食べに行くので、リゾット注文しちゃいそうだわ。

KAT-TUNのソリオカフェが開店したけれど、いまいち行く気が起こりません。
どうせ、本人逹は来ないし…
レス…マイリトルさん> (華音)
2012-06-29 17:56:52
>早送りでざっと字幕だけを見たりしています

そうそう。わかるわかる(笑)
早送りでドラマ見てると
夫に
「早送りで見てるの??」
と凄く不思議がられてます(爆)

リゾットね、
これすごく簡単なので作ってみました。
是非お家でも作ってみてね。
http://cookpad.com/recipe/1858654
参考までに見てね。

お友達とイタリアンか~。
いいなぁ。
楽しんできてください。

KAT-TUN,ソリオカフェ?
そんなの開店したの??
知らなんだ(笑)
都内?どこ?
ソリオカフェ (マイリトル)
2012-06-29 22:01:48
期間限定ですが…ソリオを展示したり、CM が流れるようです。
場所は、六本木ヒルズです。

やっぱり、クリームのリゾット注文してしまいました。
Unknown (Unknown)
2012-06-30 06:39:04
おはようございます。
ソリオカフェ、六本木ヒルズでやっているですね。知らなかった!!

やっぱりリゾットたのんじゃったんですね。
あら・・? (ドドメ)
2012-06-30 21:38:09
こんばんは
今回も可愛いハムちゃんの写真❤
見てて思わず顔がゆるんでしまいました。

マイプリンセス・・面白くない?
私は結構楽しみましたよ。
ただね、最後はちょっと納得できないというか問題を放置したまま終了みたいな感じです。
妹の仕打ちとかもっとエゲツ無い方がドラマとしての抑揚があってイイかもって思いました。なので、のんびり楽しんでください。
レス..ドドメさん> (華音)
2012-07-01 12:21:16
こんにちは。
ハムちゃん、見てると
全然飽きませんよぉ~笑

マイプリンセス...
面白いような面白くないような
なんか盛り上がりが無いのが
ネックっていうか。
微妙なんですよぉ。

同時進行で見てるドラマの方が
ストーリーが面白いんで

コメントを投稿