風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

両家顔合わせ

2022-05-31 16:36:00 | 家族
息子のフィアンセさんのご両親と
初顔合わせしました。

横浜のイタリアンレストランにて。



前菜。
真鯛のカルパッチョ、旨ぁ〜💕
カボチャのスープも、旨し。

人生初の両家顔合わせでしたが
彼方のお父様は
メーカーの営業職の方で
お話し上手、聞き上手で
楽しく話が弾みました😁

ホタルイカのパスタを私はチョイス。
普段ホタルイカ食べないんだけど
こういうお店じゃ、
きっと美味しいのでは?←貧乏人の勘
と頼んでみたらやっぱり
おいすぃ〜😻😻

イベリコ豚のソテー?
バルサミコソース。
何だかわからないけど美味しい😁

ドルチェ。

美味しいお食事と楽しいお話で
(途中、オモうまい店の話になったりして
あぁ お話、合いそう💕、と
安心しました←)
2時間半あっという間に過ぎました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿