風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ファンの集い

2010-05-31 00:29:18 | KAT-TUN
昨日(土曜日)
東方神起のジェジュンの映画
『天国への郵便配達人』を観に行って来た。
嵐担から東方神起に鞍替えした娘にせがまれて…
娘の周りにはジャニーズファンは居ても
東方神起のファンは居らず、
一緒に映画を見に行ってくれる人が居ないらしい。
それに、
映画館とタイムテーブルを調べてみると
ウチから楽に行ける距離(アクセス)の映画館が
それほど多くなく
昼間仕事してる私が行くとなると
21時半~の回しかなかった←遅い…
結局アクセスが楽な新百合ヶ丘(川崎市)に行くことにした
翌日(日曜日)は娘の部活が無いので
「それなら、今日行っちゃおう」って事になった
(私も夜のお出かけは嫌いじゃない

美しいジェジュンにウツツをぬかしている間に
なにやらKAT-TUNに新しい動きが出たみたいですねぇ

え?ファンの集い??
KAT-TUNもそんな事するんだ~??
しかも韓国で??
いったい場所は何処で、どれだけの規模の場所で、何すんだ??



●自国でやらない
●じんじん不在
…って事で、こういう企画があっても
「一人蚊帳の外」感覚ですが…




ファンの集いって言えば…
私が中学生の時
当時仲の良かったY.Nチャンと
『白バイ野郎ジョン&パンチ』(日テレ・毎週日曜夜22:30~)という
アメリカの連ドラにはまっていて
毎週月曜日の朝は
「昨日のジョン&パンチ見た?」から会話が始まるくらい
二人はこのドラマに熱狂していた
そんな時に、当時二人共愛読していた
「スクリーン」あるいは「ロードショー」という映画雑誌に
この番組のファンの集いが
新宿歌舞伎町にあるディスコ←笑、当時はクラブじゃなくディスコだったのよね(古ッ!)
行われるという記事が載っていたのよ

このファンの集いのお知らせ記事を友達と何度も読み
興奮&悶絶
このファンの集いがどんな内容なのか
随分前の事なので思い出せない…
アメリカからジョン&パンチが来日するというものなのか、
もしくは声優さんが来るのか??
もしくは集まったファンと共にドラマ映像を鑑賞するのか???

とにかく当時中学生だった私と友達。
場所がディスコで、確か時間は夜…だったかもしれない。
しかもそのディスコは新宿歌舞伎町にあるので
所詮中学生、泣く泣く諦めるしか術がなかった…



そんな事をフッと思い出したわけだけど、
(こんな余談を長々とスマン

それにしてもファンの集いって
テンション上がる響きだね
だって、コンサートよりも更に近い雰囲気だしね?

抽選で当たった人は
楽しんできてくださいね。








「仁さんとの集いは

いつあるんだよーーー?」




あー。
大声出したら、スッとした



面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン


All Johnny's Fan ブログランキング









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日テレプラスで「夜もヒッパ... | トップ | 5月30日 カツコン広島公演ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事