風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

東方神起TIME LIVE IN 名古屋≪私の覚書≫~出発&暇つぶし編~

2013-05-14 15:11:37 | 東方神起
ただいま~。
5月12日ナゴヤドーム3日目参戦してきました。



前日の5月11日夜23時50分新宿発夜行バスで
名古屋に5時50分頃到着しました。


またピンボケ写真でスマン!
出発する時の新宿西口。
霧雨が降ってたわ。
私、夜行バスって今回初めて乗ったんだけど
深夜だというのに、夜行バスを待つ人たちで
ごった返していました。
いろんなバス会社が止まっては乗客乗せて出発していくんだよね。
もちろんスタッフが受付・案内してくれるんで
迷わず乗ることができるんだけど
想像以上に人が多くて
夜行バス利用する人は多いんだなぁと実感。

バスに乗ると、座席も綺麗で
車内は、前の方が男性
後部座席は女性で分けられてたわ♪
よかった~。
変なおっさんが隣だったらどうしようって思ってからさ(笑)
ただ、一番後ろの席だったので
リクライニング出来なくて
娘は一睡もできなかったらしいわ
私?
車内消灯したとたん爆睡だったわ。
私、どこでも寝れるんだよねー






早朝5時50分に名古屋駅到着。
事前にモーニングをやっている名古屋駅周辺調べたんだけど
7時過ぎじゃないと開いてない所が多くて
結局娘が腹ペコだったので
目の前にあったDenny'sでモーニング食べたわよ。





娘、ご飯が食べたい、と和食。

結構混んでたわ。
東方神起ファンの人もたくさん居たわよ。
すぐわかるわ。グッズで販売してるバッグ等を身につけてるからね


たらふく食べた後、
何しろ早朝なので、やることが無くて大変。
時間つぶすのに苦労したわよ。

地下道歩いたり

あら、私の名前発見!
シャッターしまってるからなんのお店かしらね?


東方神起のバンドの人達のツイッターだっけ?
「これ食べて頑張ります!」みたいな事つぶやいてた人だれだっけ??
偶然、名古屋駅で見つけて
早速喫茶店に入ったわよ!


ほら、可愛いでしょ??
これ、何のお菓子かって??
プリンなのよ。


抹茶味もあるYO!
私的には、抹茶がおいしかった。
あまりにも可愛いので、
食べるのが、もったいないというか可哀想というか・・・。
食べてる過程は、あまりにも残酷でした(笑)

会計済ませてお店を出るときに
写真撮影の許可貰って撮影しました。


かわいー

アップで…



さて、モーニング食べて朝っぱらからケーキ喰って
すっかり満腹になった私たち母娘は
ナゴヤドームへ。


前日とはうって変わって良いお天気ね。

グッズ買って

東方神起のトラックが置いてあったので撮影…



トラック左側チャンミン


トラック左側ユノ

トラック後ろ側回って

トラック右側


トラック撮影してから
お隣のイオンモールで時間潰す…(だってまだこの時点で朝10時過ぎよ)



イオンモール広いわー。
テラスモール湘南のような雰囲気。

ペットショップで可愛い子犬達に癒され…




やっぱ、柴犬かわいいのう。(目を細める)

4


お昼御飯は

こちらの店で

私、サバの煮つけ(しょうゆ味)と海老フライの定食。


娘、カレイの焼き物と海老フライの定食。
どれもおいしかったー。


もうね、何処行っても、トイレ行っても長蛇の列でね
これで、ライブ開演40分前の時間になったので
さっそくドームへ向かったわ。



次記事へ続く







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 明日から浅草は三社祭です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン~♪ (マイリトル)
2013-05-14 22:11:59
可愛い(^o^)
私も食べた~い。
けど、華音さんと同じく食べるのが可哀想かも(涙)

到着時間が早すぎてモーニング食べられなかったんですか?
せっかく行ったのに残念。
名古屋駅前のデニーズ、私も行きましたよf(^^;

まだまだライブの余韻に浸ってるのかな?
いいなぁ~p(^-^)q

続き、楽しみにしてま~す♪
返信する
ひよこ♪ひよこ♪ (ドドメ)
2013-05-15 22:28:50
こんばんは

盛りだくさんの名古屋ライブですね。

ライブが始まる前から、ご飯→ひよこ→ご飯・・笑

このひよ子可愛いですね。
そして、ショウウインドウのひよこ、あっぱれです。

私も一度食べてみたいけど・・やっぱり可愛くて食べられないかも。

続き、楽しみにしてまーす!!
返信する
レス…マイリトルさん> (華音)
2013-05-20 16:05:16
ひよこのプリン
可愛いですけど
食べてる時の過程がね、ちょっと
可哀想で・・・(汗)

早朝6時少し前に名古屋に
ついたので
午前三時から腹ペコだった娘が
一刻も早く
ご飯食べたいというのでwww
残念ながらデニーズでモーニング
になったのです。
返信する
レス・・・ドドメさん> (華音)
2013-05-20 16:06:50
早朝から暇で暇で…
何もやることないから
食べることしかないんだよねー
しっかし、食べるところが
超満員でしたよ!!
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事