風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

母の日

2013-05-13 13:21:52 | 家族
5月12日日曜日。
母の日でしたね。
この日の夜に夜行バスに乗って名古屋入りする私は
母の日どころじゃなかったんですけど←コラ?
一応母の日のプレゼント渡しました。



アジサイをあげました。
あ~、今気がついた、ピンボケすまん!!汗
どうも写真撮るの苦手で


娘からは、花束貰いました。






さて、東方神起のライブ参戦の話は
執筆中です

また次回に




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとといの夕飯(ミートロー... | トップ | 東方神起TIME LIVE IN 名古... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (マイリトル)
2013-05-13 22:05:33
素敵な母の日になりましたねp(^-^)q

我が家は何もしなかったわ(涙)
寂しがってるかな(汗)

ライブレポ、楽しみにしてま~す(^-^)v
返信する
レス...マイリトルさん> (華音)
2013-05-17 23:00:25
ただいま~。
コメレス、遅くなりました。

今年の母の日は
それどころじゃなく
気持ちは既に名古屋に飛んでました(爆)

ライブレポ・・・と呼ぶには
余りにもお粗末ですが
記事アップしたので
お暇な時にどうぞ。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事