風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

カツカツで絡んでもらいたい芸人

2009-10-11 01:20:32 | カートゥンKAT-TUN
カツカツで複数回
KAT-TUNをサポートしてくれた芸人さん
ロバート...
柳原...
ブラマヨ...
どれも面白いんだけど
そろそろマンネリ化してきたと思うんで(笑)
自分の好みで芸人、チョイスしてみました
あくまでも私の好みなので、
その点をご理解くださいねー



フリートークがイマイチな芸人は
面白くないですね~
KAT-TUNと絡んでも
お互い噛み合わないでしょうねぇ



って、事で、
勝手ながら4人ピックアップしてみました~




木梨憲武
なんかこの人、所さんと同じ「匂い」がするなー
KAT-TUNと所さん、相性がよかったと思うんで
きっと憲さんとも相性いいはず…
KAT-TUNからしたらノリさんって大御所の域なんだろうけど、
当のノリさん、KAT-TUNと同じ目線で
遊んでくれるんじゃないかなー


土田晃之
粗暴な学生時代を過ごされた様で(本人談)
やんちゃなKAT-TUN...「愛すべきアホ」の
扱いが超上手そう
暴走するKAT-TUNを上から目線でもの言っても
この人だと、言葉に温かみがあって
(私は)ほっこりする


ところでちょっと話反れますが
うちの実母、
先日住まいがある最寄の駅周辺を歩いていたら、
土田を見かけたって言い張ってました笑
たしかにねぇ、うちの実家がある街は
芸能人が多々住んでる街なんですよ。
私が中学生か高校生の頃、
新宿行きの小田急線乗ったら
大島渚・小山明子夫妻とそのご子息二人が
既に乗ってたんですよね…遠い目
そして昔母の行き付けの美容室に
小山明子さんいらっしゃってたようです…
あと、別の時期ですけど
別の美容室に母が通っていた時、
山本リンダさんも偶然一緒になったこともあったり…


あー、どのタレントさんも
「昭和」のタレントさんの話で申し訳ない
これがイケメン俳優、アイドル女優の話だったら
皆さんも興味津々な感じで
読んでもらえる所なんですけど
話し戻します


果たして母が見た男性が土田なのか…謎だ(笑)
一人でスーツ着て歩いてたって言うんだけどね...





宮川大輔
とにかく、この人とは
「オキテを学ぶ」事に拘らず、
KAT-TUNと一緒に遊んでもらいたい。
もしくは、イッテQのロケのように
何かに挑んでもらって
(体張ってがんばる)芸人魂を
見せて欲しいなー。



有吉
ただKAT-TUNと絡んでる所が見たい←興味本位
KAT-TUNにあだ名つけて貰いたい
有吉…好き嫌い分かれるタレントさんですよね
(私はあの毒舌…好きですが)
あだ名付けにしても、コメントにしても
瞬時に目の前の「物」とか「事」を捉えて
表現できるって、尊敬しちゃいますね、単純に…。
芸人でも、いつも同じこと言ってる芸人は
「芸が無いなぁ」って思う。
その点、有吉さん、今田さんは(他にもいるかもしれないけど
今思いついた人だけ)
いろんな引き出しがあるなぁ...と感心してます




今日浮かんだ芸人さんですが...←少なッ
とりあえず。






今日の付け足し。

昨日は私たち夫婦の結婚記念日でした~。
イエ、別に何もお祝い事しなかったですよ。
仕事だったし、
巷は三連休だから外食も時間掛かるだろう...って事で
家で、チンジャオロースー作って食べました





面倒くさいでしょうが
よろしければクリックしてね
     ↓  ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BABDAGE完成披露試写会 | トップ | JIN -仁- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カートゥンKAT-TUN」カテゴリの最新記事