風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

がんばりましたSMAP(笑)

2010-01-12 01:03:07 | テレビ
テレ朝の…
「SMAPがんばります」だっけ?
この番組見た?
私は中居君と慎吾ちゃんのは見れなかったんだけど
残り3人のは見たよ。

木村くん…
紅白歌合戦の辺り
トマトしか食べてなかったんだね?!
トマトは体を冷やす作用があるから
紅白前日?当日?うつろな目で寒い寒い…と言ってたので
あぁ気の毒ぅ~って思いながら見てたわけで
でもさ、
トマトしか食べてないのに
マイケルジャクソンのダンスしてる姿に
まさかこの時トマトしか食ってないだなんて
微塵にも思わなかったぜ
紅白の舞台裏、木村くんのトマト柄だったけ?のパジャマ姿
見れて得した気分になったよ
黒のサングラスでトマトかぶり付くところもまた素敵ィ~☆

でもさ、何が悲しいって
年末家族と一緒に過ごせない木村くん…
仕事とは言え大変ね。
(ほんとにトマトの部屋で過ごしたんだろうか?





ゴローちゃんのカラオケは
カラオケ自体に興味が無い私は途中風呂入っちゃったんだけど
100点出してもまだ歌ってたね(笑)


草薙つよぽんは
去年木村くんがやっていた目黒区内の坂全て制覇♪
…って結局ドッキリと言うオチ付き(苦笑)



ふぅ。
KAT-TUN事…てか仁事。
いろいろありすぎて
放棄状態…(苦笑)




面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味七 赤のれん | トップ | Olymposフラゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事