風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

成人の記念撮影&イタリアンで食事

2015-01-30 18:14:56 | 家族

息子が今年、成人式を迎え
記念写真を撮りに
近くの写真館へ行ってきました。
人生の節目に写真館で写真を撮って来ましたが
子供が成人って
感慨深いですね!
娘は高校三年でもうすぐ卒業なので
高校の制服で写真撮って貰うことができたのも
良かったです❤



その後、イタリアンレストランで🍴お食事。

前菜盛り合わせ。


各々パスタ頼んだけど
子供達の希望でピッツァも🎵

生ハムのピッツァ。



マルゲリータ。



私、牛肉のラグーソース。



祖母二人と娘はトマトパスタ。



息子はサーモンクリームパスタ(画像無し😥)


夫はチキンクリームペンネ



更に息子は
調子に乗って←笑
黒毛和牛のステーキ。



娘は娘で海老をオーダー。




画像無いけどエスプレッソと
デザート。


あー。美味しく頂きました!
ここは人気店でいつも満席なのよ。
予約しといて良かったです。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25の夕飯(煮込みハンバーグ) | トップ | 夫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~ (きく)
2015-01-31 17:11:40
美味しそう

素敵なイタリアンのお店でお祝いしたのね

20年てあっというまだったよね・・・
赤ちゃんの時は、毎日早く大きくなれ~って
思ってたのに(笑)
返信する
美味しそう! (ドドメ)
2015-02-01 17:13:10
こんにちは

息子さんの成人式のお祝い・・・美味しそう!
個人的にはお嬢さんの頼んだ海老に興味があります。
バジル&ニンニクかなぁ~
考えただけで、よだれが・・・。
息子さんが二十歳、お嬢さんが高校卒業、華音さん、本当に子育てお疲れ様でした。
↑まだ続くだろうけど、これからも頑張ってください。
返信する
レス・・・きくさん> (華音)
2015-02-04 16:05:16
美味しい食事だったけど
ピンボケ写真が相変わらず
多くてすみません((笑)


そうだね。
20年、いろんな意味で
あっという間でした。
返信する
レス・・・ドドメさん (華音)
2015-02-04 16:07:42
エビはね、
ニンニクはそんなに聞いてなかったよ。
オリーブオイル、バジル、塩コショウだけでも
十分美味しかった。


子供が2歳違いだと
兄弟の成長があっという間な気がします。


高校もうすぐ卒業で
お弁当づくりも解放されると思いきや、
たまにお弁当作ってて
まだまだ楽できない感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事