風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ブラピと赤西仁

2008-11-30 01:49:56 | 赤西仁
Mステで
うっすら髭を生やして登場したじんじん。
J-webで
撮影中の映画のシーンの繋がりのために剃らずに
そのまま出演した、と書かれていた。

BANDAGE

挫折や成長が描かれる話なので、
今、挫折中の主人公を演じてるんでしょうか?



じんじん、
ブラピが好きだ、と
雑誌か何かで言ってなかっただろうか?
確か、そう言っていた気がする。
私も、ブラピが好きだ。
以前、映画雑誌でブラピが出演した
INTERVIEW WITH VAMPIREの
主人公ルイを演じた時の
インタビュー記事で
常に悩み悩み苦しんでいた主人公ルイが
撮影期間中、ずっと自分の心を支配していて
かなり精神的に辛かった、と言っていた。
そう、ブラピは
かなり役にのめり込む(入り込む)タイプの俳優なのだ。
「SEVEN」では
不気味な犯人を追う刑事役。
映画のトーンが全体的に暗く不気味で重い。
ブラピの容姿が対照的に綺麗だった。
この映画で私はブラピにはまってしまったのだけど
そうかと思うと、
「CALIFORNIA」では
ふてぶてしい呑んだくれの殺人犯役。
このふてぶてしさを出す為に
体重を結構増やし、無精ひげだった。
役によって
全て変える、職人気質だ。



じんじんは…??
この映画で
どんなじんじんを魅せてくれるんだろうか?




ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUN @ Mステ、2週目登場 | トップ | ハピバ じゅんの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事