風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

24時間テレビ

2020-08-24 22:35:00 | テレビ
朝、昼ご飯に食べる
肉じゃがを仕込みました。

今週土曜の夜から
24時間テレビが始まりました。
私が小学6年生から始まったこの特番。
毎年見てしまう、ってか楽しみ。
番組始まりから、ドラマ見て、
嵐の『しやがれ』まで見るから
午前12時半くらいまで。
それから翌日は、仕事があるので
夜18時過ぎから見始めて
最後までっていうのが定例。
楽しみっていう割には
そんなに見れてない笑笑
ま、そんな感じでちょうど良いのかも。
キンプリがシンデレラガールを
歌っているところ
見れたし笑笑






夕飯は、焼肉〜



深夜、日テレの
ジャニーズ主演の学園ドラマ
ダイジェストで?
放送するって
チラッと映像が流れたけど
久しぶりに長瀬クン主演の
マイボスマイヒーロー、見たくなった😁
面白かったなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿