風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

NO TITLE

2007-12-30 01:53:27 | 赤西仁
年末年始だって言うのに、

大掃除進んでない…ていうか、やる気なし。

ま、いつもそんなに本気で大掃除して無いんだけど(爆)

出勤前にチョコチョコって感じかな。

だって、休み無いんだよ~。

31日まで休まず営業だよ~

出勤前、止せばいいのに

MUSIC LOVERSをみちゃうんだな、これが。

ここ最近のお気に入りだ。

短い番組だけど

コンパクトにトーク有り、歌有りで良い

番協さんが居るけれど

嫉妬するわけでもなく(笑)、楽しく見れますな~

しっかし、亀ちゃんのファンサは、凄い。

あぁいうサービスはじんじんしないね。

しなくていいです


化粧しながら見てるんだけど、

気がつくと、ボーーーーーーッと見入ってしまってる。

あ~、また仕事遅刻。←学習しない女。





あ、おととい、マブダチY子が年末年始帰省する前に

KAT-TUNの写真集(公式で無いもの)を

置いて行ってくれた

あ~、これでも見て癒されよう

中学生?高校生?くらいのKAT-TUNもある


早くカウコン見たい

楽しみ~


あ、コメレス、後ほどしますね。

もうすぐ夜中の2時回ってしまうわ

もう寝よ




蛇足

♪LIPS♪ドラマ番宣で流れたらしいね。
私見て無いんだけど、子供が言ってました。
う~、早く聞きたい。
AMAZONで予約出遅れた~
街のCDショップで予約しようかな~


ランキングに参加してます
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | 新年早々、テレビから離れら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事