風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

お客様からの頂き物/夜行観覧車第5話

2013-02-16 23:52:39 | テレビ
今日、お得意様からチョコを
頂きました。


イチジクをブランデーに付け込んで
チョコでコーティングしてあります。


中はこんな感じ。
ブランデーのいい香りで
大人な味ですね。
そのお得意様の息子さんは
音楽家(クラシック)なんですけど
スペインのお菓子、オリーブオイルなどの
輸入業もされてるんですって。
いちじくのお菓子なんて
食べた事なかったので
珍しいもの頂けて嬉しかったです。
ごちそうさまでした。




さて、夜行観覧車
さほどドラマの展開が無かったけれども
5話の見どころは、やっぱ...

マー君の登場ですな。



育ちが良く、海外勤務、きっと容姿端麗

さて、一体マー君はどんな俳優さんが
演じるのかしら?
そこが視聴者の最大の関心事でしたよね・・・

小泉幸太郎さん、ぴったりだねぇ。
マー君が、まさかの
蛭子さんの息子さんの風貌だったら
視聴者ずっこけるわよね
イヒヒ。


マー君、一時帰国でひばりが丘帰って来たけど、
はっきり言ったれよ、おかあちゃんに。
「同居しない」って。
殺人事件起きたせいにしちゃだめだよ。
また、オカン、変な方向に暴走するでぇ~。←何故に関西弁?


彩花ちゃん、とうとう万引きまで
しちゃいましたね。
あんな友達、友達じゃないのに
彩花ちゃん、必死で
もう周りの事見えないのね(涙)


今後のみんなの動向が気になります。
小島さん、益々怖くなるのかしら・・・
早く一週間経って欲しい。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16夕飯(ぶり照り焼き&菜... | トップ | 1/17昼食(レバニラ炒め&シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事