風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

あっぱれ侍ジャパン!

2023-03-21 15:39:00 | テレビ
生まれて初めて、野球の試合を
最初から最後まで見た、
通りすがりの
にわかWBCファンの華音です。

私の周りでも、初めて試合を最後まで
ちゃんと観たっていう人、多いです。
視聴率も40%越えだとか!?
凄いね。
それに、侍ジャパンのメンバー、
若い!って言うか、
ほとんど20代半ばから30歳前後!
うちの息子、娘は28歳と26歳なので
侍ジャパンのメンバー
ほぼ...
うちの子じゃん!←オイッ😁
いや、うちの子世代ね
勝手に親近感持って応援してました
ルールも大まかにしか知らんけど
案外楽しめるもんだね笑笑

本WBCで、ヌートバー選手
初めて知ったけど、
え?どちら様?←失礼なッ!

来日して練習試合や、試合前の円陣、
本試合の好プレー、
そして笑顔💕
何を見ても大谷選手共々好印象
おばさんはイケメンに弱い←

実は、うちの息子と息子の奥さん(Nちゃん)、
息子の友達の3人で
第3戦のVSチェコ戦に行ったんですよ。
偶然席が、ヌートバー選手のお父さんお母さんの席にすごく近くて
試合後、ヌートバー選手のお母さんと
写真を撮ってラインに送られてきました。
写真を撮るときに、ヌートバーお母さんに
息子夫婦と息子の友達にどういう関係なの?と聞いてくださり、
Nちゃんの肩に手を掛けてくれて
にこやかに撮れてました。
たくさんのファンに写真を求められても
嫌な顔ひとつせず接して頂けて
息子は感動してました。
お父さんは近くにいたものの
別の方の対応されていたので
一緒には撮れませんでした。
残念ながら、こちらのブログでは
その写真は公開はしないでおきます。
ごめんなさい。

今日のVS Mexico🇲🇽戦は、
凄かった!
 Mexicoは強いなぁ。
強いけど、
吉田選手のスリーランホームラン!
みんなの期待に応えられるって
凄くない?
ホームラン、ホームランって私
念じてたら、本当に打っちゃったよ
最終回で村上選手の劇的なサヨナラ打で勝利!
最後まであきらめない、
素晴らしい試合でした。

明日のVSアメリカ戦
楽しみで仕方がない。、










最新の画像もっと見る

コメントを投稿