風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

明けましておめでとうございます

2015-01-01 00:58:00 | 家族
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


大晦日の夜は
蕎麦を食べた後、
紅白見ながらジェンガで盛上ってました😆





久し振りにTVに
中森明菜が出演するって聞いてたので
密かに紅白、
楽しみにしてたんだけど
甥っ子の彼女(20代半ば)が
中森明菜がTVに登場すると
「鬼奴?」
って言うもんですから
明菜ちゃんが
もう鬼奴にしか見えなくて😅
それにジェンガが白熱してたので
次に気がついた時には
歌が終わっちゃってましたわ!ギャフン😰
_(^^;)ゞイヤー
人が沢山集まる時に
ワイワイ楽しめるゲームをやると
童心に返って楽しいな~💘

この、甥っ子の彼女
医師で、この時学生時代から使っていた聴診器を持ってきていて
聴診器借りて
自分の心臓の音とか
お腹の音を聞いてみたよ爆←コラ?
お腹はたまに
ドドドドって聞こえた😅
娘の心臓御聞いたら
「ドドスコ ドドスコ」って
聞こえたんだけど?😅

「楽しんご かよ!😁」


医大生の時から使ってた
聴診器だそうで買い換えて
もう使ってないそうです。
子供の頃から
お医者さんが使ってる聴診器で
自分のお腹や心臓の音聞きたいって夢
思いがけず叶って楽しかったわ🎵





こんな感じで
年末を過ごしてました。
皆様も楽しい新年を
お過ごしくださいねー



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年お世話になりました。 | トップ | 元旦&愛犬ポール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう~ (きく)
2015-01-01 08:55:19
あけましておめでとう~
今年もよろしくね~

娘ちゃんの心臓音・・・ドドスコって笑えた~~
元気な心臓音
返信する
今年もよろしくです♪ (マイリトル)
2015-01-01 11:21:02
あっと言う間に明けてしまいました。

カウコン中継がないと、大晦日の気分になりませんね(^_^;)
昨日は都内へ行き、原宿あたりをブラブラしてきました。
カウコンへ行きそうな、ウチワを持ったお姉さん達が沢山いましたよぉ。
返信する
今年もよろしく。 (華音)
2015-01-05 16:25:27
きくさん>
今年もよろしくです。
ほんとに、ドドスコって聞こえたんだけど(笑)
元気で何より!


マイリトルさん>
義母の家でジェンガに熱中しすぎて
2015年のカウントダウン寸前は
帰宅してバタバタしてたので
あっという間に2015年になっちゃいました(笑)
カウコン、KAT-TUNに仁が居る頃に
参加したかったなー。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事