風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

今日は私の誕生日

2009-10-13 00:58:09 | 赤西仁
今日は私の誕生日。

忙しくって

うっかり忘れそうになったけど...笑


10月13日。


誕生日が来るたびに

3年前のことを思い出すよ。

衝撃ニュースの翌日

自分の誕生日に

朝から泣いたのは

3年前のこの日だけだ。






この日から
東京ドームで
切なく歌う仁の横顔を間近で見たその時まで
泣きながら動画サイトで
仁の残像を追い求めた日々...(遠い目)



彼が戻ってこなかったら
「WONDER」や「Helpless Night」も
世に出ることは無かった。

















面倒くさいでしょうが
よろしければクリックしてね
     ↓  ↓

ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





blogram投票ボタン










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIN -仁- | トップ | BANDAGE CD予約開始 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (バル)
2009-10-13 18:46:36
お誕生日、おめでとうございます

あれから3年経つのですね

忙しくしていると、自分の誕生日は忘れがちです

いつも頑張ってる自分にご褒美あげてくださいね

これからも楽しい日記、楽しみにしています
返信する
レス...バルさん> (華音)
2009-10-14 01:10:14
メッセージ
ありがとうございます~

この年になっても
祝ってもらう事は
嬉しいですね



面白くない記事の時も
あろうかと思いますが
また遊びに来てくださいね~
フッ
返信する
おめでとう♪ (マイリトル)
2009-10-14 22:55:35
自分の為になにかご褒美を♪♪
ナツに会える招待状とか?!

試写会応募しましたか?
返信する
おめでとうございます☆ (ももママ)
2009-10-15 21:02:53
華音さん、お誕生日おめでと~ございま~す
実は、私は11日が誕生日&結婚記念日でした
何だか親近感湧いちゃいます
家族にお祝いしてもらいましたか
私は、実家の母にバースデーケーキを買ってもらい、久しぶりにロウソクを吹き消しました

もう三年も経つんですね
私も、かなりショックを受けたことを思い出します
ホント、戻ってきてくれて良かった
返信する
レス...マイリトルさん> (華音)
2009-10-16 00:01:28
ハイ、試写会応募しました~
自分のご褒美として...


って、私、自分へのご褒美
多いんですけれども


当たりますように!!と、
気合入れて送信したんだけれど
どーなんだろ

返信する
レス...ももママさん> (華音)
2009-10-16 00:07:49
メッセージ、ありがとうございます

ももママさんの所も
10月に誕生日と結婚記念日が
あるんですね??笑
じゃ、ケーキ1こで
済ませてしまうタイプぅ?
うちは、そうです


私も毎年
家族に♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪と
歌ってもらって
思いっきり息吹きかけて
ローソク消してますよ


3年前の事は、
信じられなくて
それにファンになって半年だったから
まだそんなにKAT-TUNの過去映像も
知らなかったからね、
このまま帰ってこなきゃ
動画サイトにも映像消されちゃうかも
と、思って
泣きながら動画サイト漁って見てました~(遠い目)


返信する

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事