カーフィルム休憩部屋

カーフィルム・車種データについて~

スマート フォーツークーペ

2008年03月31日 | 新車種
お世話になっています、業者サマのところに行って来ました。

スマートです

スマートにもイロイロあるみたいで、今回は2007年10月FMCした

『スマート フォーツークーペ』の型取りをさせて頂きました。

先代モデルにはアクリル製のクォータがありましたが、現行型にはなくなっています


リアはガラスハッチになっていて、若干Rがありました。


フロントは画像の様に三角窓が付いています。

この部分の施工は各陸事で見解がわかれるものと思います。

また、ゴムが結構カタイタイプで、作業も難しそうですね

ハードトップタイプですが、三角窓は若干Rがありました。

全体的に チッコクてカワイイ車です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。