カーフィルム休憩部屋

カーフィルム・車種データについて~

BMW X2シリーズ(F39)

2018年06月13日 | 新車種

BMW X2シリーズの型が完成しました。

 

型取りさせて頂いた車はイメージカラーのなんちゃらゴールド?でした。

綺麗な色でした。お話を伺ったディーラー様は、『乗るのに勇気がいりますよね・・・』と・・・

 

型について・・・

 

 

 リアサイド

セラミックタイプの小窓付きです。最近のBMWらしく前側の縦ラインは内貼りが結構でています。

後側はスカスカのタイプでした。

 

 

 

 リア

幅が意外と狭い感じで、ベンツBクラスみたいな感じでした。

四つ角は少しRがあるので、成型は必要になると思います。

ハイマウントストップランプは上部スポイラーについていました。

 

全体的に作業性は良さそうです

 

 

データ配信中です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。