カーフィルム休憩部屋

カーフィルム・車種データについて~

New ライトエース(S402M)

2008年06月20日 | 新車種
先日より、いつもお世話になっている業者サマのお店で

新型 ライトエースの型作りをさせて頂いておりましたサンありがと。

この車だいぶ前に発売されているのですが、中々町で見かけません

ディーラの方のお話によると、『外国で作ってるんだーー』 そうで、

納車が結構遅いみたいです。

が・・・ 『外国で作ってる・・・』ってことは、プライバシーがないのでは

車がイッパイうれて、フィルム作業の需要も増えるといいですね


型についてです。

画像でもお分かりになるように、問題になりそうな部分はありません

リアは一枚貼りデータのみ、クォータはセラミック、リアサイドも特に問題ありません。

最終の型合わせが今日終わりましたので、来週早々にもデータをアップできると

おもいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。