カーフィルム休憩部屋

カーフィルム・車種データについて~

トール(M900S)

2016年11月28日 | 新車種

トール(M900S) の型が完成しました。

 

こちらの車は 『トヨタ ルーミー・タンク』、『スバル ジャスティ』と兄弟車です。

が、トール以外の車ではまだガラスの形状を確認出来ていませんので、ご使用になられる場合は

ご注意ください。

 

型について・・・

 

 

 フロントサイド

細長い小窓があります。

作業性は良さそうでした。

 

 

 

 リアサイド

スライドドアなので、車内での作業になると思います。

後方チャネル部に現行ノアなどに付いているようなカバーがあります。

これは取れそうでしたが・・・未確認です

 

 

 

 クォータ

特に問題はありません。

 

 

 

 リア

ムーヴキャンバスと同じ?ようなガラスです。

端子が助手席側のみについていました。

ハイマウントストップランプはボディ側にありました。

 

全体的に作業性は良さそうです。  (車内も広くて良い車ですね・・・)

 

 

データ配信中~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。