新型プリウスの型取りをしてきました
この車大変人気みたいですね・・納車は5ヶ月待ちとか・・
いいことです
ガラスは先代と同じ?と思うくらい似ていますが、全て新規でした
型についてです。
◆フロントサイド(画像①)
特に問題なさそうです。(透過率75%)
◆リアサイド(画像②)
先代より、長さが短くなっています。高さは同じくらいですね。
こちらも問題点はなさそうです。(透過率56%)
◆クォータ(画像②)
先代より一回り小さくなっています。(透過率74%)
◆リア(画像③)
先代は成形しない場合、引っ張って作業していましたが、今回は引っ張りが
殆ど必要ないくらい平らでした。(透過率74%)
リアワイパーは一番下のグレードだけついてなく、その他はワイパー付みたいです。
◆リアサブウィンドウ(画像④)
先代より高さが若干でましたので、90mmのプラベラで作業できます。(透過率58%)
上記透過率はトヨタ社HPより抜粋。
全体的に、作業性は非常に良いと思います。
プライバシーも薄めなので、作業依頼が増えるといいですね
この車大変人気みたいですね・・納車は5ヶ月待ちとか・・
いいことです
ガラスは先代と同じ?と思うくらい似ていますが、全て新規でした
型についてです。
◆フロントサイド(画像①)
特に問題なさそうです。(透過率75%)
◆リアサイド(画像②)
先代より、長さが短くなっています。高さは同じくらいですね。
こちらも問題点はなさそうです。(透過率56%)
◆クォータ(画像②)
先代より一回り小さくなっています。(透過率74%)
◆リア(画像③)
先代は成形しない場合、引っ張って作業していましたが、今回は引っ張りが
殆ど必要ないくらい平らでした。(透過率74%)
リアワイパーは一番下のグレードだけついてなく、その他はワイパー付みたいです。
◆リアサブウィンドウ(画像④)
先代より高さが若干でましたので、90mmのプラベラで作業できます。(透過率58%)
上記透過率はトヨタ社HPより抜粋。
全体的に、作業性は非常に良いと思います。
プライバシーも薄めなので、作業依頼が増えるといいですね