漫画の須田信太郎

「江戸川ハートブレイカーズ全2巻」電子書籍で復活!http://dbookfactory.jp/edogawa/

今日の江戸川

2007-02-19 17:18:36 | 江戸川の四季

0702169_007 写真は今日の江戸川。午後4時頃です。

江戸川写真、3日前とあまり変わらないけど。

風邪をひきまし0702169_003_1 た。インフルエンザとかはやってる模様。

「ブログとか始めたら面白いことかかないと」思っていたが、逆に軽いプレッシャーにかかりまったくかけなくなってしまう。ほかの人みたく文章が面白ければいいけど、なんか自分のことかくのって偉そうじゃない?(泣)

胸張った言うことじゃないが、気分はまだ新弟子です。押忍!

だからどうでもいい事ダラダラかいてるんですが、、早く漫画の仕事についてこのブログで報告したいね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうも、catfishermenさんにdragonballで紹... (sOtarO)
2007-02-20 23:08:55
どうもどうも、catfishermenさんにdragonballで紹介してもらった、附属ッキーの後輩です。その節は我が友人の恋の悩みを聞いてもらい、ありがとっした!
ナイス江戸川!!
返信する
sOTARoさん (須田)
2007-02-21 15:19:28
sOTARoさん
おー、後輩!、って馴れ馴れしいかな。
そんなわけで俺漫画かいてるんっすよ!またヤングの話聞かせたください。ヤングじゃない?俺から比べればヤングです!
新作が出たら読んでね。
仕事とか好きなモノとかがんばってください!いや、お互いがんばろう!
返信する
センパイ!!ありがとうございます。 (soTaro)
2007-02-22 19:22:20
センパイ!!ありがとうございます。
また今度、ナウなヤングのチョベリグな話でもしましょう。(僕も、もはや、ヤングでは無いみたいです)
返信する
Wow, awesome weblog format! How lengthy have yo... (Heath)
2014-08-13 13:58:09
Wow, awesome weblog format! How lengthy have you been blogging for? you made blogging look easy. The whole look of your web site is magnificent, let alone the content material!
返信する