天龍が引退という時期に、、。
一言では言えないんで箇条書きで、、
>>>
・「燃えたい、、とにかく燃えたいんだよ」
その言葉はリアルで、興行のストーリーのためのものじゃなかったと思う。
・龍原砲時代、出す技なんて、頭突き、ラリアット、あんまり派手な技は出さなかった気がする。それでも試合がすごく面白かった。
・龍原砲、、天龍のタッグパートナーにってしてた気がする。
・天龍を、守っててな、、ハンセンから、、眉間にひどい傷を負ったこともあったな、、。
・ゴングの龍原砲インタビュー、、天龍節もあるけど、阿修羅節もあった。
・タンクトップ、ヒットマン時代、よくわからない乱入&試合をしていたりしてたけど、あれはリアルな気がする。
新日の、ストロングマシーン軍団、海賊男、そういうんじゃない気がする。馬場さんも、そういう原を売り出そうという気もなかった気がする。(その後、国際血盟軍、マシーンと組んだり、、長州に軽くフォールされてたり、、)
・正直、vs五輪コンビ、vsハンセン&デビアス、vsウォリアーズ、それに対すると、龍原砲、阿修羅原が少し劣ってた気がする。でも!だからよかった!「俺は龍原砲にのるよ!」って感じになった。
・雪崩式ブレインバスターを日本人で初めて使った男、、いや!阿修羅の功績は、そこじゃない。
・新日との対抗戦、天龍のパートナーは三沢タイガーだったけど、、川田がよかった、、いや!!阿修羅だったら、最高だった!
・三銃士&馳健時代の新日に龍原砲がのりこんだら、、たまんないね!
・ハンセンの全日での初ラリアットくらったのは阿修羅でしょ、
「充実したな、、」ってコメントだったと思うよ、、。
・地方巡業、オレが田舎の静岡でみたときも、全力ファイトだったもんな。
・やっぱ、、「燃えたいんだよ、、」龍原砲時代の阿修羅原、リアルの痛み、、すごかった。
それだな、、。うん。