なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

キムチ愛好家(2)

2008-04-02 | キムチ愛好家
自称スーパー市販パック入りキムチ評論家”の私が、第二弾に選んだキムチは
天政「ほかほかごはんと食べたくなるキムチ。」です
”濃厚だれに国産白菜を漬け込み、辛さの中に旨味が味わえるキムチ”ということで、早速試食
ふむ、パックキムチには珍しく辛味が強いため、商品名通りにご飯と一緒に食べたくなる。濃厚だれと言うだけあってしっかりと旨味と辛味があり、美味しくキムチしています。私はこれくらいの辛さのキムチが食べやすいのですが、食べた後に辛さが後を引くため、辛いものが苦手な人やお子様にはお勧めできません。

    辛味…
   甘味…
   酸味…
   旨味…

となりました。
辛さの中に甘味がもう少し欲しいかなでも、けっこう気に入っています
        


ごく、ごく、ノーマルなキムチ。”基本に忠実っ”て感じかな


最新の画像もっと見る