なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

スイートアリッサム~♪

2009-03-23 | 日記




 『スイートアリッサム』~

10cmほどの背の低い草丈の花です
横に横に広がっていくので花壇に植えるときれいです

この花、菜の花の仲間なんですね
よく見ると、四弁の花びらが菜の花と似ています





このスイートアリッサム
実は

1株10円…



安っ


まとめて、10株買いました~~






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2009-03-23 10:27:56
可愛いお花ですね
返信する
さわやか~ (なお母)
2009-03-23 11:07:39
可愛いお花と、お値段も可愛い

るるるさん、上手に園芸を楽しんでるね
返信する
10円 (モコ)
2009-03-23 13:10:19
10円ですってぇ~
それは買うでしょ
良いなぁ~
返信する
ほんまーー (カール)
2009-03-23 15:05:34
安!

それは買いやね~
返信する
こんばんは! (SATOKO)
2009-03-23 21:49:03
可愛い
沢山あると、さらに良さそうですね

一株10円だなんて安すぎですね
私も欲しーい
返信する
まろたんさんへ (るるる)
2009-03-23 22:36:31
小さくて
可愛いお花ですよ~
値段もかわいいしね
返信する
なお母さんへ (るるる)
2009-03-23 22:38:03
値段が安いでしょ
10円なら即買いです~
花壇に広がってくれるといいなぁ~
返信する
モコさんへ (るるる)
2009-03-23 22:40:22
私も50円や
しおれかけの30円の花は
よく見るのですが
10円ははじめてです~
得した気分になります
返信する
カールさんへ (るるる)
2009-03-23 22:42:37
安くてついつい10株飼いました
でも、よく見ると
雑草っぽい花やなぁ~と、買ってから思いました
小さくて可愛い花なんですけどね
返信する
SATOKOさんへ (るるる)
2009-03-23 22:43:54
私もこんなに安いのは初めてです
花壇に広がってくれたら
とっても可愛いんですけどね~
返信する