なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

変なブログ~♪

2009-02-12 | 日記
『gooあしあと』「あしあと解析」を見ていたところ
「アクセス元」の8番目に『ココログ』からのアクセスがありました

ココログに友達はいないけどなぁ~~

と、思いながらクリックして
そのブログを開いてみてビックリ

私の記事「年賀状作成~♪」
その記事のリンクが貼ってあるやんかっ

勝手にリンク張るのは別にかまわないですが ←知らせて欲しいけどね

許せないのが、記事をそのまま載せてることっ

いや、そのままじゃない

変な関西弁に変わってるしっ


  「使いました」→「使おったんや~」
      …どこの言葉やねん

  「作成できますよ」→「作成できまんねんよ」
      …むちゃくちゃやな、もう~

などなど…


人の記事を勝手に書き替えるな~~
私がこんな言葉使ってると思ったらどうすんじゃいっ

これが、変な関西弁に書き替えられた記事です
     
     

... 「筆王」 で作成しとったんやけどアンタ 今年は 郵便局の年賀状作成ツール を使おったんや~♪ タダ のわりに可愛い素材 がてんこ盛り 簡単に作成できまんねんよ さすがに住所録だけは筆王を使用しまっけど 裏面の作成はこれで十分や 皆はんはどないな年賀状を作り ...


このブログのページのリンクを貼ってやろうと思いましたが
その記事のアクセスが増えるのも癪なので止めました


で、ヤケ酒…由\(@_+ )~※



カクテルパートナー 「さくらパルフェ」
                「アップルキャラメリゼ」

春限定のスイーツカクテル~~
どちらも変わった味 一度お試しあれ~~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううん (暇なとき・・・)
2009-02-13 06:11:00
そんなこともあるのね・・・
勝手にコピーは・・
やっぱりいやだけど
なんと言っても関西弁!
これをまちがえられるのは
もっと腹が立つ暇でした・・
返信する
勝手に。。 (halu)
2009-02-13 06:36:13
コピーはちょっと気分が悪いですよね
しかも中途半端に書き換えるのも。。微妙ですし
逆に読みづらそう
返信する
勝手に嫌だね (モコ)
2009-02-13 08:46:40
そんな事している人いるのね
記事をそのまま使うなんて嫌な気分だね
朝ちゃんはどうかしら・・
返信する
Unknown (かりんこ)
2009-02-13 13:22:15
こんなん、腹立つなぁ~
怒って当然やね
この関西弁は許されへんわ

返信する
こんにちは (スヌーピー)
2009-02-13 13:53:06
春限定のカクテルパートナー、我が家の冷蔵庫に、入ったままなのですが、
変った味なのですか、また、しばらく冷蔵庫の中に、いるかも。
返信する
(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ (ルース)
2009-02-13 16:55:00
飲むしかないですね^^

何処のブログかめちゃ気になりますが・・・
返信する
暇なとき…さんへ (るるる)
2009-02-13 22:16:14
うん、ビックリ、ドッキリでしょ~
初め見たとき
「わたし、こんな風にかいたかしら!?」
と、自分のブログを読み直しましたよ
変な関西弁でしょ~
ホンと、腹がたちます
返信する
haluさんへ (るるる)
2009-02-13 22:18:24
普通に紹介してあって
私の記事とリンクがあれば
別にいいのですけど
なんで、書き換えるの?
と言う気分です
ムカムカ~~
返信する
モコさんへ (るるる)
2009-02-13 22:21:31
しかも、そのブログ
自分の意見や記事は
一つも書いてないんですよ~
人の記事とリンクと
広告バナーばっかりです
「なんやねん。それっ!」
て、言いたくなります
返信する
かりんこさんへ (るるる)
2009-02-13 22:32:21
十人十色、ブログも色々…
だけどね~
人の記事の書き換えはムカつきますよ~

読みにくい関西弁も
返信する