なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

Do Me More~安室奈美恵

2008-09-09 | Love Music!

Amurochan "Do Me More" pv
ヴィダルのCMで有名な
安室奈美恵ちゃんの『Do Me More』です

ファンタジーな世界のこのPV
黒の大人っぽい衣装もいいけど
白の衣装の安室ちゃんもかわいすぎっ
30歳には見えましぇ~~~ん

今はこの歌の入ったアルバム
『BEST FICTION』
ばかり聞いてます



このアルバムで10代・20代・30代をまたいで
史上初の3年代連続ミリオンセラーを達成しました~

安室 奈美恵 official website見てね




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (暇なとき・・・)
2008-09-09 06:28:42
こういう女性。。
すごいよね。。
いくつになっても美しい!
見習いたい・・
でも。。
ちょっと、、、
安室さんは無理かな。。。
でも見習いたい・・・
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2008-09-09 08:44:56
(* ̄∇ ̄)bうん♪
30代には見えませんね
って芸能人は実際の年齢より若く見えますね。
見られてるって意識があるからかな?
返信する
後で聞くよ (モコ)
2008-09-09 08:54:20
モコこのアルバム買いたいと思っているんだけど・・
行く暇がない~
安室さんの歌良いよね
モコは歌あんまり興味ないけど
この人の歌結構好きかも
後でゆっくりリンクさせて貰うよ
今これから仕事で~す
返信する
暇なとき…さんへ (るるる)
2008-09-09 11:43:57
そう、そう、見習いたいよね~
でも、お金もかかりそうだけどね
いつまでたってもかわいいっていいよね
返信する
まろたんさんへ (るるる)
2008-09-09 11:45:23
いくつになっても
アムロちゃんはかわいいままでしょうね
うらやまし~
返信する
モコさんへ (るるる)
2008-09-09 11:49:24
このアルバムいいですよ~
売れてるのがわかります
CMで使われてる曲も多いですし
歌も上手いですし

お仕事頑張ってくださいね
返信する
かっこいい (うり坊)
2008-09-09 11:52:19
年齢を感じさせないアムロちゃん
憧れる~
同じママとは思えない・・・
すごいなぁ
返信する
Unknown (かりんこ)
2008-09-09 13:41:07
40代のおばちゃんですが
このアルバム買って、車でよく聴いてます……(笑!)
これを買ってきたら、子供たちがちょっとビックリしてた……
なんでやねん!!!
返信する
うり坊さんへ (るるる)
2008-09-09 20:39:09
同じママ、同じ女性、同じ年代…
どうしてこうも私と違うのでしょうか~
憧れますよね
返信する
かりんこさんへ (るるる)
2008-09-09 20:45:20
好きな歌を聴くのに
年齢なんて関係ありませんよ
おしゃれでいいじゃないですか~
返信する