なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

今日の晩ごはん~オムレツ

2008-05-25 | うちのご飯

今日の晩ごはんはコレッ

ごはん
オムレツ
きゅうりとカニカマのサラダ
レバニラ炒め


今日の朝、パパさんが
「レバニラ食べた~い」
と、言ったので作りました
私は嫌いなのに…

どうやって作るのかな?適当に
レバーの下処理して、生姜をたくさん入れて
甘辛く炒めたらそれなりな味になりました

パパさん「おいしい×2
以外や子供達にも人気でした

きゅうりは千切りにしてマヨネーズで和え
定番のカニカマを入れました

テフロンならオムレツを返すのも
「つるンッ」と一回転、楽勝楽勝
オムレツと言えばケチャップ



年をとってもハートマーク
いや、お恥ずかしい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぉ~ (めだか)
2008-05-25 22:06:24
レバニラ私も食べたい~
その昔、友人とレバニラなのかニラレバなのか
激論したことがあります(笑
どっちでもええ~ちゅーの(爆

オムレツはよく私が作ります♪確かにテフロン
だと返しやすいですよね!
卵が張り付いたりして形が崩れるとカリカリし
ます(笑
ハート・・・可愛いすね

ちなみにうちの晩御飯は奥様の
「お暑いですが鍋でございます」
私「マジすか!?」
で、忍耐の夕飯決定となりました(汗
返信する
ハートマーク良いですね (モコ)
2008-05-25 22:26:34
モコの場合は却下ですが・・
るるるさんはまだまだ若いからOKですよ
❤マーク
返信する
(^^) (mansan)
2008-05-26 01:09:19
>年をとってもハートマーク

いや~ 素敵じゃないですか・・・
返信する
めだかさんへ (るるる)
2008-05-26 02:58:18
あはは。。。暑いのに鍋!マジですか!
昔、はやってたガマン比べみたいですね
…って、中身は何鍋だったんですか?
返信する
モコさんへ (るるる)
2008-05-26 03:00:42
モコさんもまだまだいけますよ!
ブログ読んでたら、若い、若い
返信する
mansanさんへ (るるる)
2008-05-26 03:02:04
うふふっ
気持ちだけでも若くちゃね
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-05-26 10:23:53
私もレバーは苦手です。。
美味しくなりましたか??何かコツが?
鉄分が少なく血が薄いらしいから食べなきゃいけないのですがどうも。。
返信する
ハート (みさ)
2008-05-26 11:33:01
美味しそうです
私は中も塗りつぶして真っ赤なハートにします
(笑)

テフロンはいいですよねーー
欲しい
返信する
欲張りママさんへ (るるる)
2008-05-26 14:56:43
家族のみんなはおいしいといってくれましたが
やはり嫌いなものは嫌いですから、自分で作ればなおおいしいと思いません
あっ!でも生レバは好きです

返信する
みささんへ (るるる)
2008-05-26 14:58:12
中を赤く塗りつぶすほど
愛情が詰まってないのかも…
返信する