なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

Smile Again

2011-03-18 | Love Music!

今日は長男の小学校の卒業式

在校生が歌ってくれた 「Smile Again」 が
この日本が大変な時勢のせいか
強く心に染みてしまいました


長男の卒業記念として
私が昨年撮影したお花の写真と共に作りました


smile again




 自分がとてつもなく
 ちっぽけに見えることがあるよね

 自分だけが悪者みたいに
 思える時があるよね
 もう二度と 心から

 笑えなくなるんじゃないかと
 恐くなるくらい
 悲しくなることがあるよね

 明日になって(明日になって)
 空が晴れたら(空が晴れたら)
 自分を好きになって
 また歩き始めようよ

 Smile Again  Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again
 Smile Again どんなあなたも
 みんな好きだから
 Smile Again
 Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again
 Smile Again どんなあなたも
 みんな好きだから


 優しい言葉なんて
 役に立たないことがあるよね

 自分だけで戦わなくちゃ
 いけない時があるよね
 辛いこと乗り越えて

 いつか見えてくるものがあるよ
 そしたらあなたは今より
 きっとすてきになってる

 明日になって(明日になって)
 空が晴れたら(空が晴れたら)
 自分を好きになって
 また歩き始めようよ

 Smile Again  Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again
 Smile Again どんなあなたも
 みんな好きだから
 Smile Again
 Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again
 Smile Again どんなあなたも
 みんな好きだから



        

*コメント欄は閉じさせていただきます


最新の画像もっと見る