なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

うまい輪&氷結STRONG

2008-12-03 | 私の時間。。。

永遠の駄菓子 「うまい棒」
一本10円なのに、なかなかのお味

現在13種類の味が発売されてますが
私は、「ピザ」「コーンポタージュ」「チーズ」が好きかな

子供の頃…
一本、二本ではもの足らずたくさん食べたいと思った事ありません?

そんな、食いしん坊なあなた(失礼~にはこれをどうぞ

   『うまい輪』



なんと、うまい棒10本分が食べやすく、輪切りになってます~

お味はもちろん、まったく同じ

「チーズ」、「メンタイ」、「やさいサラダ」味が出ています~



メンタイ味なので、真っ赤かのリング
ピリ辛でビールのお供に合うんですな~これがまた (//////)ゞ

と、言う事で…



KIRIN 氷結 STRONG~~

チューハイには珍しい、アルコール分8%

男もチューハイも強いほうがいいよね

…なんてね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たこと無いよ! (暇なとき・・・)
2008-12-03 05:27:04
うまいわ
またネーミングがいいよね
デモでもうまい棒。。。
食べ過ぎるので。。
敬遠していますが・・・
これなら1袋完食・・
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2008-12-03 09:38:02
『うまい輪』ビールのお供にいいですね
コンビニならどこでも売ってるのかな
返信する
うまい輪 (まんまるママ)
2008-12-03 14:20:37
我が家にもありますよ~!
「めんたい」「サラダ」「チーズ」各1袋ずつね~
それも77円で買ったので10円のを10本買うよりお得で~~す
冷たいチューハイとめんたい味
こんな時間なのにいっぱいやりたくなっちゃいました
私は「梅チューハイとめんたい」でやろうかな
返信する
面白いネーミング (モコ)
2008-12-03 16:10:26
うまい輪ですか~
見たら買うよ
返信する
バンザーイ (Seiji)
2008-12-03 17:11:07
アルコール8% 一本飲んだら酔っちゃいそう!
私は一気に飲んでしまう方なので8%はキツイね!

ハハハァ・・・確かに・・(笑)
男も酒も強い方がいいよね
あっそうだ!マルコの所のコメ読んでしまったぁ
ありがとう
また きまーす
返信する
にゃはは^-^ (みさ)
2008-12-03 19:58:14
うんうん!男もお酒も夜も(おっと!)笑
強いのお願いしマース

うまい棒コンポタージュが好きですこれまた食べすぎちゃいそう
返信する
えぇ~ (halu)
2008-12-03 20:04:05
こんなHAPPYなお菓子があるとは
チーズ味探して買ってきます
返信する
暇なとき…さんへ (るるる)
2008-12-04 00:42:06
そう、ちっちゃい輪っかですけど
うまい棒10本分ですから
10本並べると食べれないけど
輪切りにするとたべれちゃうんですよね~
返信する
まろたんさんへ (るるる)
2008-12-04 00:43:25
私も薬局で見つけたんです
スーパーでは見かけなかったんですけどね~
コンビにあるのかな?
返信する
まんまるママさんへ (るるる)
2008-12-04 00:45:56
77円は安いですね~
それも、3袋大人買いですか~
めんたい味はお酒にあいますよね
返信する