なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

ラ・ラ・ラ~プレイステイショーン

2008-08-21 | 日記

友人から「プレステ2を三千円で売ってもらいました

「PS3」の時代に今さら…
と、思うかもしれませんが
以前から長男が欲しい、欲しいと言っていたため
大喜びです



これが、3千円のプレステ2と長男の足

早速、ソフトを買いに中古のゲーム屋へ

買ったソフト3本がこれ



「ドラゴンボールZ」
「ドラゴンボールZ2」
「超ドラゴンボールZ」

「全部、ドラゴンボールやんけぇ~」

アホの一つ覚えみたいに同じもん買って~

「違うもん買わんかいっ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い! (暇なとき・・・)
2008-08-21 00:03:58
プレステ2で十分でしょ。。
プレステ3まで我が家も買っていませんよ。。
PSPもあるしWiiもあるし
ドンだけゲームするねん
ドラゴンボールとは渋い
返信する
ある・ある・・ (なお母)
2008-08-21 00:16:41
この中で、ソフトが1本同じのがあるよ~
ドラゴンボール・・うちも、かなりの本があるよ
いくつになっても、好きなんだよね~
ところで、もう宿題終わったんだ~
返信する
ゲームって面白いの? (モコ)
2008-08-21 08:15:21
モコはゲームって言うゲームをやった事が無いですよぉ~
面白いのでしょうねぇ
子供達が夢中になるのですから
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2008-08-21 09:57:30
私の家には「ゲームボーイ」「プレステ」「プレステ2」「ドリームキャスト」「NINTENDO64」「ゲームキューブ」があります
今、流行の「DS」「PSP」「Wii」持ってません
返信する
あははは^-^ (みさ)
2008-08-21 14:04:22
いいなぁーードラゴンボール最高ですよ息子君と趣味合いそうです
私も前買ってクリアしたっけなぁー
この中で面白いソフトがあったら教えて下さい

いいなぁー3本も買ってもらって
ママさん太っ腹だね
返信する
いいな 3本に 一票 (よさ)
2008-08-21 21:08:48
ゲームソフト 一回で一本に我慢させるのが大変です
3本も買うなんて・・・
いいな、太っ腹ですね

ちゃんと、ゲームの字幕を読むようになります

この字、なんて読むの?
で、レベル2に進化です

なんて、残りの夏休み、楽しんでください
返信する
やったな~ (ひだまり)
2008-08-21 21:39:28
プレステ2までは、私もやりました(笑
FFが好きだったな~~~
あれはやっぱり名作だよ
ストーリーが美しい(笑

ドラゴンボールは知らないけれど、3本も欲しがるんだから
そうとう好きなんだね~
 
返信する
ドラゴンボール (halu)
2008-08-22 12:31:13
ゲーマーの人曰く、ドラゴンボールは

メチャメチャおもしろい!!らしいです

コレしなきゃダメとまで言ってましたヨ

だから正解 ですよッ

3本とも
返信する
暇なとき…さんへ (るるる)
2008-08-22 15:21:45
すごーい!PSPもWiiもあるんだ~
時代の先端行ってるね
うちはDSとこれだけ。あとはスーパーファミコンなんて言う古いのもあるよ
返信する
なお母さんへ (るるる)
2008-08-22 15:24:26
うちの子達、ドラゴンボール大好きなんです
DVDも全部見ましたし
グッズもいっぱいあるんですよ~
私の小学生の時の漫画なのに凄いですね
返信する