なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

alan ~空唄

2008-08-13 | Love Music!
alan - Sora Uta 空唄 PV Full version
この「空唄」は8月13日発売の4枚目のシングルです
これまでのゆったりとした曲ではなく
UPテンポでノリのいい曲になってます

彼女、可愛い顔してますよね
喋るとカタコトの日本語が愛嬌たっぷり
ブログも少し変な日本語です
alan Official Websiteへ

alan ~プロフィール~

1987年7月25日、中国四川省で生まれる。
チベット民族であるalanは、中国・美人谷で育ち、幼い頃から唄と二胡を習う。
9歳でテレビドラマの準主役に抜擢されるも、俳優への道は進まず、音楽大学付属中学で二胡の専門訓練を受けた後、16歳で北京にある中国最高芸術レベルを誇る、解放軍中国藝術学院声楽科に入学。先輩には女子十二学坊もいる。


中国でデビューの後、avexにて日本でもデビューしました

今、何かと話題のチベット問題ですが
彼女が日本と中国、チベットの平和の架け橋になってくれれば…
と、思います

*動画が削除されてたらごめんね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (暇なとき・・・)
2008-08-13 11:10:23
めちゃくちゃかわいい顔
おにんぎょさんみたいな・・・
声もさわやか
初めて知りました。。
チベットなんだ応援します!
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2008-08-14 09:23:26
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
日本、中国、チベット
仲良くなれたらいいですね
返信する
暇なとき…さんへ (るるる)
2008-08-14 09:51:43
そうなんですよ~
かわいい顔に高音の声が
とってもいいんです~
坂本龍一さんもその声に惚れたらしく
曲を提供したほどです
返信する
まろたんさんへ (るるる)
2008-08-14 09:52:37
なにかと問題がおおいですので
平和的に解決して欲しいですね
返信する
綺麗な方ですね (モコ)
2008-08-14 16:40:05
雲が似合っています
美人だし・・
スタイルも良いですし・
申し分のない方ですねぇ~
返信する
エキゾチック? (なお母)
2008-08-14 22:00:40
子どもと2人で、覗いてますよ
「後ろの人、インド舞踊みたい・・」
「中国生まれの・・チベット族?でも、美人谷・・?」
謎は、膨らむばかりです

これから、世にでてくるのだろうね。応援します~
返信する
モコさんへ (るるる)
2008-08-15 00:16:22
美人で歌がうまくて、スタイルがよくて…
羨ましい!の一言です
返信する
なお母さんへ (るるる)
2008-08-15 00:24:27
子供さんと二人で閲覧ありがとうございます

これから色んな番組に出ると思いますので(たぶん…)聞いてくださいね~
返信する