なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

映画 「アイアンマン2」

2010-06-15 | movie
            

普段は普通の人間と同じ能力しか持たない天才科学者兼経営者トニー・スターク。自ら開発した凄まじいパワーを発揮するパワード・スーツを身にまとい、いくつもの戦いを経て、メディアの前で自らが“アイアンマン”であることを明かしたトニー。そんな彼の前に、次なる試練が待ち構えていた。パワード・スーツの受け渡しを国家から命じられるが、トニーはこれを拒否したため、査問会へ出頭を命じられる。そんなトニー・スタークの存在に憧れながらも、同時に対抗心を燃やすウィップラッシュは、アイアンマンと同様の破壊力を身に付け、モナコGPに出場したトニーの前に現れる。その最大の武器である“エレクトリック・デス・ウィップ”は、一撃でF1カーを真っ二つにするほどの威力だった。さらに、次々と現れる正体不明の予期せぬ敵が、アイアンマンに襲いかかる…。

                                                          goo映画より


私の住む地域では、本日が映画1000円の日

ネットで公開中の映画をチェックしたのですが
見たい映画が公開してませんでした


  …が、せっかくなので


この映画か、ぶっとびラストの松たかこ主演の「告白」
どちらか迷ったあげく


 「困った時はマッチョにしろ…」 と言う私の好みで



『アイアンマン2』をチョイス

これがまた、意外に面白い~

自暴自棄になったり、ふてくされたり
やる気が無くなったと思えば、急にでてきたり…
悩みを抱え、人間味あふれるアイアンマン

アクションシーンは早い早い、高速バトルで目がグルグル
最強兵器「別れた妻」には爆っ

これぞ、アメコミアクションヒーロームービー





主役のロバート・ダウニー・Jr
「シャーロック・ホームズ」とキャラがかぶる…

エンドロールの最後に次回作に続く映像があったけど
穴の中で見つけたのはなんだろ~?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2010-06-15 16:45:51
ぶっとびラストの松たか子を
 やめて 迷ったらマッチョを

チョイスしろという方程式?
 っうか ちゃんとエンドロールの

後も見ていますね 暇なとき・・・
 さんは 見たのかな~ 
返信する
ええええ・・・ ()
2010-06-15 20:12:39
見たの・・・
ああ、、だからダメなんだよね
旦那と映画に行くと
せかされて・・
損した・・
でも次回作って事ですね
それなら次回も必ず見に行きますので
OKです!
返信する
まつさんへ (るるる)
2010-06-17 01:28:13
マーベルシリーズは
ラストにおまけがつくことが多いですから
ちゃんと見ましたよ
でも、何のことだか解らないですけど…

そう、迷ったらマッチョです…
返信する
暇なときさんへ (るるる)
2010-06-17 01:33:46
あらら、旦那さんとデートだったんですか~
うらやまし~

ラストはよく解りません…
剣か何か?を見つけたと言ってたのですが
20世紀少年のように
重要でもなさそうでしたし…
返信する