なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

モラタメ⑱~わたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック

2009-06-07 | モラタメ


ビクター 「わたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック」


モラタメさん当たりましたっ

“備えあれば、憂いなし” 記録メディアはいくつあってもいいよね

このDVD-Rの特徴は…

  「記録面をハードコート」…キズ、ほこり、指紋が付きにくく
                   長期保存にぴったり

  「日本製」…大事な物を記録する時は、こだわりたいですよね



子供の運動会や発表会

家族旅行などの大切な物を記録するのにピッタリですね



『モラタメ』さん気になる方は、左バナーをクリックしてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18 ()
2009-06-07 00:46:30
もう18回もあたっている・・
すごいなあ
あたらないかなあ・・・

T4見てきました!
月曜日にはアップする予定です!
またアップ見てね!!
返信する
おはよう! (なお母)
2009-06-07 08:42:47
またまた当たっちゃったのね~♪

いいね~、日本製
返信する
モラタメかぁ~ (モコ)
2009-06-07 15:48:54
当たるって凄いね
返信する
Unknown (かりんこ)
2009-06-07 17:20:50
おめでとう~~
日本製、やっぱりいいんですね!

↓のタコ焼き、おいしそう~~
久しぶりに作りたくなりました。
あぁ~~関西に帰りたい~~~
返信する
暇なときさんへ (るるる)
2009-06-08 16:51:22
当たる時は連続で当たるんですよ~
18回は多い方かな?どうなんでしょう
マメにUPするからあたるのでしょうか?

T4行きましたか
記事読んでから
行くか決めさしていただきます
返信する
なお母さんへ (るるる)
2009-06-08 21:25:09
ハイ!またまた当たっちゃいました~
CD、DVD-Rは日本製しか買わないので
丁度良かったです
返信する
モコさんへ (るるる)
2009-06-08 21:26:56
結構、月に2~3度は当たりますよ~
全く当たらなかった時もありますけど
タダだから嬉しいですよ
返信する
かりんこさんへ (るるる)
2009-06-08 21:33:35
はい、“タダより嬉しいもんはない”ですからね~

たこ焼き、たまにはいいでしょう~
かりんこさんは家でたこ焼きはしないですか?
子供が大きくなったら
する機会もないのでしょうかね~
返信する