なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2011-02-08 06:49:46
モス、モス、モス
 コケバーガーって

食べたくねぇ~
 さすが ソニー 奥に見える

トイレの後ろも 写りが鮮明だ~
返信する
いや~ん。 (はなこころ)
2011-02-08 10:03:19
モスバーガーのMOSは、
現在は、
MはMountain(山のように気高く)
OはOcean(海のように深い心)
SはSun(太陽のように明るく)という意味とされている。

思わず!
調べちゃいましたよ。
モスバーガーは~苔バーガーじゃなくて
よかったあ~。

・・はなこころ
返信する
素適 (モコ)
2011-02-08 10:42:23
奈良京都の人達が羨ましい
毎日
日本古来のものに身近に触れる事ができるもの

新潟に生まれて損した気分
な~んてね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-02-08 16:00:48
モスバーガーは食べたいけど・・・
モスは・・・
食べれるのかなぁ~
それにしても、わびさびのある風景ッ
ウミウミ
返信する
わたし ()
2011-02-08 20:28:51
モスモス
大好きだから
もっといっぱい
アップしてくれて
いいいよ!
α55の力も
見せつけておくれ。。。
返信する
まつさんへ (るるる)
2011-02-08 22:50:42
おおっ!
いいですね~コケバーガー
まつさんに作って
宅急便で送りますわ~

って、トイレじゃないっちゅーのっ
返信する
はなこころさんへ (るるる)
2011-02-08 22:53:48
あはは…
「S」が一個多かったですね
MOSって、そういう意味なんだ~
くだらないネタに
付き合ってくださってありがとうございます
おかげで、友人にウンチク語れますっ!
返信する
モコさんへ (るるる)
2011-02-08 22:55:10
古都だけあって
奈良は古臭い物いっぱいです
でも、そこに住んでると
良さに気づかないのも
事実なんです~
返信する
ten-umiさんへ (るるる)
2011-02-08 22:56:58
では、ご一緒に
コケバーガーを作って
まつさんに
ご試食していただきましょ~
返信する
暇なときさんへ (るるる)
2011-02-08 23:01:29
もっとUPしたいのですが
似たような写真や
ボケてるのなんかが多くて
これが精一杯です
もっと、いい写真が撮れるように
練習しときますっ
返信する