なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

伊藤つかさ~少女人形

2009-03-08 | Love Music!
伊藤つかさ_少女人形

少し前、テレビ局の開局50周年記念で、懐かしい歌の特番をしていました


私の子供の頃に流行っていたのは
ピンクレディー松田聖子といった、アイドル全盛期の頃で


今でも、ピンクレディーの歌は
体が振り付けを覚えているくらい
友達と踊りながら歌っていました


その頃の歌で私が一番よく歌っていたのが
伊藤つかさ『少女人形』です


筆箱をマイク代わりに
家族の前や、友人の前で…
彼女になりきって歌っていました


今見ても可愛い声と顔してますね
もちろん、その頃の私もねっ   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2009-03-08 07:41:13
伊藤つかさ。
「3年B組金八先生2」の生徒役で出てましたね
σ(・・*)は子供の頃、山口百恵の赤いシリーズのドラマを観てました
あの「相棒」で主役してる水谷豊も赤いシリーズに出演してましたね。

返信する
Unknown (かりんこ)
2009-03-08 13:08:58
知ってる・知ってる~~懐かしいなぁ。
ホンマお人形さんみたい。
ピンクレディー・松田聖子……流行ったな~~
高校の頃、聖子ちゃんカットが流行って
みんなしてたし……(年齢バレバレ)
あの頃、アイドルだらけで
最近になって、また復活してるよね。
返信する
まろたんさんへ (るるる)
2009-03-08 23:49:13
きっと、同じくらいの年だから
見てるテレビも似てるのでしょうね
赤いシリーズは見てませんが
金八先生は見てましたよ
なつかし~~
返信する
かりんこさんへ (るるる)
2009-03-08 23:52:05
高校生!
ということは、伊藤つかさよりも
年上だったのかな?
私は小学生でしたよ~
最近は特番やら何やらで
よく昔のアイドルがでていますね
懐かしいと思うのは
年言った証拠!?
返信する