信州かつみの写真日記

季節の写真と、

身近な出来事を配信しています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (マーチャン)
2012-07-29 06:11:25
デジブック、
ゆりの里のフォトアルバム。
とても美しいユリの画像。
見せて頂きました。
有難う御座いました。
今年はどうも花咲がイマイチで、
どうもいけません。今度は栂池に、
まいりますから、また期待して、
出かけますがさあぁどうでしょうか。
今日も有難う御座いました。
応援ポチ。
返信する
Unknown (よっちん)
2012-07-29 07:18:44
今年はどうも
どこに行っても花がイマイチのようですね。

私も昨日
滋賀県に梅花藻を見に行ったのですが
ダメでした(+o+)

応援ポチ
返信する
おはようございます♪ (カシオペア)
2012-07-29 07:35:01
デジブック、拝見しました。
ユリの香りに満ちてナイスです(^_-)-☆

こちらでもアジサイが今年は花の付き方が今ひとつでした…
何処も同じだったんですね。

応援のポチッ☆
返信する
Unknown (バジリコ)
2012-07-29 13:38:25
ユリの花、例年に比べて少ないのでしょうか。
お写真はとってもきれいでしたが^^
返信する
Unknown (音函)
2012-07-29 15:58:24
フルウインドウで拝見しました!!
黄色のゆりがどこまでも!美しすぎます~!!!
白樺とゆりは、どのアングルも美しいですね!!
画面いっぱいのゆり、美しすぎです^^
うっとりしながらポチポチ☆☆
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-07-29 18:11:44
デジブック、フルウインドウで拝見しました。
イッパイのユリで
きっと凄くいい匂いでしょうね♪
我が家のユリは蕾の時食べられちゃったので
こちらで堪能させていただきました。
返信する
Unknown (あざみ)
2012-07-29 21:05:41
白樺林の中の 百合いいなあ~
好きな 写真です・・・
返信する
かつみさん (wingtom)
2012-07-29 21:22:43
こんばんは
ポチッ

デジブック拝見しました。
ゆりを綺麗に表現されていて素晴らしいです。
花が少ないと書いてありましたが
写真で見る限り
これでも十分なように思います。
こちらではないですから・・・

返信する
『ゆりの里』 (安人(あんじん))
2012-07-30 05:38:28
かつみさん おはよう御座います(*^^*)

綺麗に撮れてゆりも多いですよ~
何時もはもっと多いのですか?
来年が楽しみです

宜しくお願い致します
(o^-^o) ポチ
返信する
☆皆さまへ☆ (かつみ)
2012-07-30 06:21:20
お早うございます。
「デジブック 『ゆりの里』」にたくさんのコメントを有り難うございました。

暑さが続いています、ご自愛を・・・
返信する