信州かつみの写真日記

季節の写真と、

身近な出来事を配信しています。

ゆり、百合

2011年08月06日 | 日記
先日、富士見高原ゆりの里に行ったとき、
Macroで撮ってみた作品です。
あまりアップにすると、どぎつくなりすぎる・・・











当日は、うす曇でMacro撮影には適していました、やわらかい光で、影も強く出なかった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (みつ)
2011-08-07 17:45:05
KATSUMIさん~
富士見高原ゆりの里~・・
そしてキツネノカミソリ
美しいお花をじっくり見させて頂きました。
マクロ素敵ですね~

朝は急いでいて
時間が無くてお邪魔出来なかったのですが!!
アイコン替えられたのですね!
奥様の撮影でしょう?
栂池でのスナップでしょうか(^-^)v
自然の中で・・KATSUMIさんらしいですね~

twitterの件、教えて下さってありがとうございました。
私はtwitter登録はまだしていなくて、
全く気にしていませんでした・・。
今はブログを開いてすぐに見られるコメントだけを
只嬉しく拝見させて頂いて満足していました@@;
色々とこれから勉強してみますね~
ありがとうございましたm(_ _)m☆
返信する
みつ  さん (KATSUMI)
2011-08-08 14:32:15
返事が遅くなってごめんなさい。
この上のジャンル:ウェブログにコメント、トラックバック・・・・・ツィートする()に数字があれば、誰かが、みつさんにtwitteしているってことです、自分では登録しなかったようですが、登録されています・・・
良いではないですか?、誰かがみつさんにtwitteすれば、みつさんのブログにやってきます。
私も誰かのデジブックに拍手すればtwitte
されます・・・してもtwitteされます。お互い活用しましよう。
返信する
ありがとう~! (みつ)
2011-08-08 17:21:37
KATSUMIさん~
単純なことだけ・・というか、只写真を撮ってUPしたいだけのみつです~~~
可笑しいでしょう?
笑っちゃってくださいネ。。;
DBでもtwitterとか閲覧数とか・・
そういうことの欲を考えないで今日まで来ました~v
それが自分の唯一の長所(欠点とも言えるかなぁ?;;)と思っています。
4人兄妹の末っ子だから、きっと欲が無いんですね・・。
そんな自分もマッいいんじゃないか!
って思うこの歳頃です^^;
この年齢でお知り合いになれたことをとても嬉しく思っています。
知らないことは又教えて下さいね~
返信する
みつ   さん (KATSUMI)
2011-08-08 18:07:15
こちらこそ、色々教えてください。私も海外で強制的にPCを与えられ、始めは若いにやらせていたんですが勤務評定等・・・自分でやらなくては・・・若いに教わって、やっとここまで・・・
年ですからね・・・

今、市内で60歳以上のPC教室(無料)開いています、時々分からなくなります。
今週はエクセルのグラフです。
返信する