オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

今日の『お写ん歩』終了!!(2021年4月8日)

2021-04-08 08:10:21 | たわごと

今日の『お写ん歩』終了!!(2021年4月8日 午前7時06分終了)

今朝は少し早く目が覚めたので、久しぶりに『サンライズ瀬戸・出雲』の写真を撮ろうと出発しました。
先日、1時間半ほど遅れていたサンライズは撮ったのですが、定刻(この付近は午前6時46分頃通過)のサンライズは もう半年以上 撮ってなかったです。
ほぼ定刻にやって来ましたが、かなり徐行運転していました。


【今日の距離・時間】

7.16km
1時間33分15秒


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の『お写ん歩』終了!!... | トップ | 今日の『お写ん歩』終了!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事