オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

今日のウォーキング終了~!!(2018年3月20日)

2018-03-20 08:50:17 | たわごと

今日のウォーキング終了~!!(2018年3月20日  午前8時32分)

今日は終始 細かい雨が降っていました、それでも傘をさすほどではなかったです。
途中から腰が痛みだして後半はかなりペースが落ちました。


【今日の距離・時間】

10.44km
2時間05分25秒


桜のつぼみがだいぶ膨らんできました。


 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウォーキング終了~!... | トップ | 今日のウォーキング終了~!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LWE)
2018-03-20 09:20:38
香川ハムフェアお疲れさまでした。
初QSOは私が四国中央市のすいは高原移動
のときのものでした。
その際、島根への移動運用のお話をいただき、
職質のこともお伺いしました。私も一度経験
あります。
これからもよろしくお願いします。
まずは先日のお礼まで。
返信する
こちらこそありがとうございました!! (JH3HGI)
2018-03-20 10:06:16
LWEさん、おはようございます。
こちらこそ ありがとうございました!!
雨が降っていたり 野暮用があったりした時 以外は ほぼ毎日 こうして歩いています。
Facebook には「今日のウォーキングでの点描」としていろいろ写真を載せています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごと」カテゴリの最新記事