オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

2024年4月16日の移動運用の記録

2024-04-16 17:50:27 | アマチュア無線

今日(4月16日)の午前中、空き時間ができたので、ドライブを兼ねて フラッと移動運用に行きました。

移動場所は『JCC#3113 岡山県備前市』です。
『八塔寺川ダム公園』の駐車場でした。

平日にもかかわらず、結構 呼んでもらえました (^_^)
呼んでいただいた『KCJ(全国CW同好会)会員』、『Facebookのお友だち』、そのほか『お馴染みさん』皆さん、ありがとうございました!!

そして『J-Cluster』に上げていただいた方、ありがとうございました!!

以下は写真、ログです。


【今日のドライブコース】

 


【運用場所です】




【今日のログです】

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の『お写ん歩』終了!!... | トップ | カミナリさま 大暴れ!!(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アマチュア無線」カテゴリの最新記事