オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

今日(2015/02/27)午前中の【上郡町合併60周年記念局】(8J3KGR)の運用状況

2015-02-27 11:10:44 | アマチュア無線

今日は初めて 21MHz に出てみました。

CQの連発(笑)でしたが、やがて JR6RLV(沖縄県那覇市)がコールしてくれました。
続いて DV1UD(Philippines)
そのあと強烈な信号で呼んできたのは BA4TB(China)、まぁ強かったです (^^;;

また しばらく CQ連発・・・、KA1R(USA)が呼んでくれました。

DXクラスター を覗くと、先ほどの BA4TB がスポットしてくれてました。
画像のとおり DXペディション局「3G0ZC」(Robinson Crusoe Island)に挟まれてました (^_^)

だいぶコンディションが上がってきましたね (^_^)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【上郡町合併60周年記念局】... | トップ | ビューローからQSLカードが届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アマチュア無線」カテゴリの最新記事