オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

このところ意欲が湧かない

2009-07-24 21:52:00 | アマチュア無線

約1ヶ月、このブログの更新をサボっていました。

どうも無線に対する意欲が湧いてこないのです。

原因は2つ、一つは我が家のネット環境が やっと光になるので、それを待っているためです。

もう一つは新しい車が来るのを待っているからです。

この2つのことに気持ちを持って行かれて、無線がおろそかに・・・

しかも、新しい車はアンテナを付ける所がない、移動運用のスタイルを変える必要があります。

まぁ車が来てからユックリ考えることにしよう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ P でなくてインサイト... | トップ | ジムニーのオイルが・・・ »
最新の画像もっと見る

アマチュア無線」カテゴリの最新記事