オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

便利な時代ですね!

2014-09-27 07:33:58 | アマチュア無線

今朝も無線機の前に座って、DX局と交信。
今朝は JT65 で出ました。

EA5HJY (Spain)が見えたのでコール、すぐに応答がありました。
レポート交換後、「73」を送って、この局の情報を見ようと「QRZ.com」にアクセスしたところ、下の写真のように もう私とのQSOデータがアップされていました。

便利な時代になったものです (^_^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閉院します】・・・・(悲) | トップ | インサイトの車検時における ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アマチュア無線」カテゴリの最新記事