オタクオヤジの何でもブログ!

アマチュア無線、愛車(ホンダ・インサイト)の整備状況、たわごと・・・etc
何でもありのブログです (^^;;

インサイトの車検時における OK・NG個所をまとめました

2014-09-27 11:12:08 | ハイブリッド車

8月に愛車「ホンダ・インサイト」(通称:ブルーインパルス)の車検を受けました。
その際、各部の部品等がOKだったか、NGだったかを忘備録的にまとめました。

そのページが こちら です。

参考になさってください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利な時代ですね! | トップ | 洗濯機が壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイブリッド車」カテゴリの最新記事