シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

福田こうへいコンサートツアー2018~真心伝心~ イン結城アクロス

2018年01月28日 | コンサート

久しぶりの

福田こうへいコンサートでした。

1月26日金曜日の昼の部です。 会場は結城市のアクロスでした。

 

              今年のツアータイトルです

 

我が家から結城までは車でおよそ50~60分の道のりです。

今回は、近くに住む叔母さんも一緒でしたので余裕を持って

出かけました。

11時ごろに市内に着いて、少し早目の昼食をとって会場に

駐車して入場時間になるのを待ちました。

 

その間に、こうへいちゃんのコンサートトラックのすぐ近くに

駐車しましたので、トラックをバックに写真を撮りました。

 

今回は、12列目とちょっぴり後ろの席でしたが見るには

ちょうどよい席でした。

 席は通路側ではありませんでしたが、一緒に行った叔母と

ともに握手をすることができました。

 

久しぶりでしたが、相変わらず力強い歌声と東北弁を

堪能してきました。

 

 一緒に行った叔母は初めてのこうへいコンサートでしたが

良かったようでした。

 

今月は三山ひろし福田こうへいで3回のコンサートツアー

になりました。

 

    それではまた!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿